

紫垣英昭 テクニカルフォーメーションを実践

紫垣デイトレード塾の動画やPDFは、実は下記からダウンロード出来てしまいます。

>>ここからダウンロード出来ます

 

「儲けたい」、「損をしたくない」という視点から、「元本を守る」という視点へのシフトという言葉は、まさに「目からウロコ」でした。

はじめて「空売り」で、利益が出ました!
そして本日、利食い10%には満たないものの昼時点で大きく下ひげをつけていたので利益確定しました。

たった半月で、100万円の売買利益がでました!
以前より値幅、日柄、トレンド、出来高にかなり注意をはらう様になりました。

紫垣さんの動画を見て、私もしっかり利益を確定しました!
あの映像を見て「これが出来る人は勝てる人」だと思ったと同時に驚きました。この時「ルール」の大切さを痛感いたしました。

なんと!二日間で10万円の利益を獲得できました!

>>この実績を見てください

 

 

 

1